

あっぷでーと?

おひさしぶりです。
たまにログインしてたけど、時間がなくて何もしてませんでした。
ロンドンでうろうろしてただけなので、ブログに書くこともなくて><


アップデートがあったみたいですね~。
公式HPを見てみて気になったのは~

ねこー!

シャムネコ

シャムネコかわいい><

コヨーテ

ねこ派だけど、コヨーテもかわいい^^

ペルシャネコ

ねこ派だけどペルシャネコは・・・
う、う~~~~~ん^^;

あとは、あんまりよく理解できてないです=ω=
体験版にはあんまり関係なさそう?



あと、公式HPを見て、実はこっちもかなり気になりました。

体験版が~

体験版、無期限じゃなくなっちゃうのかな~?;;
まだしばらく忙しい日が続きそうだから、体験版のままでちょうどいいんだけどな~。
課金しないとダメってなったら・・・・・うーん、どうしよー><

どーしても勝てない


ちびちびと海事学校を進めてます。
頑張ってます。


そしてついに

卒業試験

卒業試験です><b



シラクサの南東に行って

強そう

ううっ、強そう・・・
モジャモジャ苦手~=ω=


大砲うちながら逃げ回ってみるけど、あっというまに追いつかれて・・・

勝てない

うわーん;;



この後も何回かチャレンジしたけど、ぜんぜん勝てませんでした。
もっと強くなってからじゃないと無理なのかな~。

けんかはやめて

うっかり、補給を忘れて出航しちゃいました。

そしたら、水と食料が切れて、忠誠度が0になって
忠誠0


けんかが起こって
けんか


けんかがやんだと思ったら、反乱がー><
しかも全員始末って><
反乱




これからは、補給忘れないように気をつけないと(・・、

だいかいせん見学

海事課程も中級まで卒業しました^^
初級も中級も、クエスト3~4回で終わったような気がします。
冒険のときって、こんなあっさり終わってたかなあ?

中級が全部終わったので、また上級学校のあるピサに行ってみました。
そして上級の海事もちょっとだけチャレンジ!
でも、戦闘で何回やっても勝てませんでした=ω=


学校は諦めて、港めぐりをしてみることにしました。
ナポリまでは行ったことがあるので、この日はイタリアの右側から、行けるとこまで~。


ヴェネチア到着~

ヴェネチアの夕日

夕日がきれい。
いつか実際に行ってみたい!



ザダールっていう港に入ったら、人がいっぱい@@
今日は大海戦の日だったんですね。

私も何かできるのかな~って思ったけど、
体験版では大海戦に参加できないみたいです。残念。

でもせっかくなので見学してみようと思って、しばらくザダールの中をうろうろしてました。
そしてご飯とか家事とか色々あったので、そのまま離席。


・・・戻った頃には大海戦は終わってました=ω=




それで、ちょっと怖かったことがー!

ザダールの港を出たら、知らない人に名前を呼ばれて追いかけられました;;
そのあと港の中に入って席を外したんだけど、
あとでそのときのログを見てみたらフレンド登録の申請されてたし・・・
なんなのーーー><

とーぶんは週末だけ

仕事が山盛り><
当分、航海できるのは週末だけになりそうです。
週末休めるだけましなのかな~。


大航海のほうは~
養成学校の冒険と商業は中級まで卒業したので、次は海事やってみます!

・・・私ちょっとニブイんだけど、大丈夫かな^^;

PREV PAGE «  BLOG TOP  »  NEXT PAGE

Twitter

プロフィール

ルートリカ

Author:ルートリカ
冒険家で始めたけど今は商人!
北海でぷらぷらしてます♪
でも時間がなくてあんまり航海できてなーい;;
人見知りで文字打つのがチョット苦手です^^;

ねこだいすき =^・ω・^=

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

