

りおれい人狼GMヘルパー ver10

前の記事にも書きましたけど、りおれいさん主催の人狼ゲームに参加させていただいています。
月に2回くらいのペースで開催されています。みなさんも一緒に遊びませんか?^^
ルール・開催告知は、りおれいさんのブログのこちらの記事で~


そして、GMさんの仕事が大変そうだったので、支援ツールを作ってみました。
いつもりおれいさんがGMをされているので今までは直接お渡ししていましたが、他の方がGMをされる機会も増えましたので今回から公開します。

続きを読む »

人狼ログ - 5/31 第4回戦

5/31、りおれいさん主催の人狼ゲームに参加してきました。
他の方に倣い、ログとその時その時の私の考察を載せてみます。
5回戦中4回参加。うち3回は早死にしたので、長く生き残った4回目だけです=ω=

ピンクの文字が、考察・注釈になります。


続きを読む »

よていどおりに行かないねー・・・=ω=

9月9日のロンドンバザーでイベントやろうと思ってます って言ったのに、やっぱりその日ちょっと忙しくてログインできませんでした。ごめんなさいっ><

今日、1ヶ月分の課金しました!
キャラも消えてなかったよー。よかったー^^*
これで猫も飼えるのかな~?

まだまだ忙しいのでそんなにプレイできないかもしれないけど、ちょっとづつ進めていこうと思ってます。
この前できなかったイベントのほうも、機会があったらどこかでやりたいな~^^;

たのしかったけど…

今の状況で、大航海を続けるのはちょっと難しいかな って思ってます><
忙しすぎてほとんどプレイできてないので…

でも、体験版のままにしてると、アカウント消えちゃうんですよね?
仕事とか私生活とかが落ち着いて、ちゃんと遊べるようになったら、また続きからやりたいなーとは思ってるんですけど…
1回でも課金すれば消されないのかなー? どうすればいいんだろ?
まだ悩んでます><



ちょっと話は変わりますけど
ロンドンバザーのときに、ちょっとしたイベントをやろうと思ってます。
主催者さん?には許可頂きました^^
イベントの話しをしていたら、なんだか思ったよりも大ごとになりそうで少し怖いんですけど=ω=;

まだ当日ログインできるかわからないので、実施できないかもしれないですけどね。
もしよろしければ、お付き合いいただければと思います^ω^

きぐしていたことがー

またまた、とってもお久しぶりになっちゃいました。
忙しくてなかなかログインもできなくて;;

お盆休みでちょっと時間が取れたのでログインしてみたけど、何をしてたのか、すっかり忘れちゃいました=ω=
次は何すればいいんだろ?


とりあえずロンドンの街をうろうろ~。
そしたら

ロンドンバザー

また、ロンドンバザーがあるみたいです。
お金がないから何にも買えないけど、あの雰囲気はけっこう好き♪
9/9、ログインできるといいな~。



公式ホームページも、久しぶりに見てみたら・・・

14日間

やっぱり、体験版は期間限定になっちゃうんですね;;
30日でアカウントも消されちゃうみたいだし、時間もそんなにないし、どうするか本気で考えないと><

PREV PAGE «  BLOG TOP  »  NEXT PAGE

Twitter

プロフィール

ルートリカ

Author:ルートリカ
冒険家で始めたけど今は商人!
北海でぷらぷらしてます♪
でも時間がなくてあんまり航海できてなーい;;
人見知りで文字打つのがチョット苦手です^^;

ねこだいすき =^・ω・^=

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

