スポンサーサイト


もうかりまっか?

私は儲かってません><

養成学校のクエストをやりながら、立ち寄った港で交易品を売ったり買ったりしてます。
でも、あんまりお金が増えてないような~・・・=ω=
なんでだろう?
その港で安くなってるのを選んで買ってるつもりなんだけどなー

って考えてて、1つ気付きました。
船が小さくて交易品をたくさん運べないから、かな?
交易品をたくさん運べれば、そのぶん利益も多くなるはず!

なので、船を乗り換えてみることにします
今買える船は、これが限界かなぁ?

船購入

手持ちのお金がだいぶ減っちゃうけど・・・
これで交易すれば、きっとお金も増えていくはず!



ばるしゃ
今まで乗ってたバルシャちゃん。
お疲れさま、今までありがとう~


はんざこぐ
ハンザ・コグくん。
これからよろしくね~。




でもやっぱりその後お金が足りなくなって、れーちゃんにお金借りちゃいました=ω=
後が怖い・・・・かも・・・・・・・・

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rootlicca.blog.fc2.com/tb.php/9-d5e833c5

 BLOG TOP 

Twitter

プロフィール

ルートリカ

Author:ルートリカ
冒険家で始めたけど今は商人!
北海でぷらぷらしてます♪
でも時間がなくてあんまり航海できてなーい;;
人見知りで文字打つのがチョット苦手です^^;

ねこだいすき =^・ω・^=

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

