

あっぷでーと?

おひさしぶりです。
たまにログインしてたけど、時間がなくて何もしてませんでした。
ロンドンでうろうろしてただけなので、ブログに書くこともなくて><


アップデートがあったみたいですね~。
公式HPを見てみて気になったのは~

ねこー!

シャムネコ

シャムネコかわいい><

コヨーテ

ねこ派だけど、コヨーテもかわいい^^

ペルシャネコ

ねこ派だけどペルシャネコは・・・
う、う~~~~~ん^^;

あとは、あんまりよく理解できてないです=ω=
体験版にはあんまり関係なさそう?



あと、公式HPを見て、実はこっちもかなり気になりました。

体験版が~

体験版、無期限じゃなくなっちゃうのかな~?;;
まだしばらく忙しい日が続きそうだから、体験版のままでちょうどいいんだけどな~。
課金しないとダメってなったら・・・・・うーん、どうしよー><

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rootlicca.blog.fc2.com/tb.php/18-47771cc1

 BLOG TOP 

Twitter

プロフィール

ルートリカ

Author:ルートリカ
冒険家で始めたけど今は商人!
北海でぷらぷらしてます♪
でも時間がなくてあんまり航海できてなーい;;
人見知りで文字打つのがチョット苦手です^^;

ねこだいすき =^・ω・^=

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

