スポンサーサイト


だいかいせん見学

海事課程も中級まで卒業しました^^
初級も中級も、クエスト3~4回で終わったような気がします。
冒険のときって、こんなあっさり終わってたかなあ?

中級が全部終わったので、また上級学校のあるピサに行ってみました。
そして上級の海事もちょっとだけチャレンジ!
でも、戦闘で何回やっても勝てませんでした=ω=


学校は諦めて、港めぐりをしてみることにしました。
ナポリまでは行ったことがあるので、この日はイタリアの右側から、行けるとこまで~。


ヴェネチア到着~

ヴェネチアの夕日

夕日がきれい。
いつか実際に行ってみたい!



ザダールっていう港に入ったら、人がいっぱい@@
今日は大海戦の日だったんですね。

私も何かできるのかな~って思ったけど、
体験版では大海戦に参加できないみたいです。残念。

でもせっかくなので見学してみようと思って、しばらくザダールの中をうろうろしてました。
そしてご飯とか家事とか色々あったので、そのまま離席。


・・・戻った頃には大海戦は終わってました=ω=




それで、ちょっと怖かったことがー!

ザダールの港を出たら、知らない人に名前を呼ばれて追いかけられました;;
そのあと港の中に入って席を外したんだけど、
あとでそのときのログを見てみたらフレンド登録の申請されてたし・・・
なんなのーーー><

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rootlicca.blog.fc2.com/tb.php/15-cf7b4f23

 BLOG TOP 

Twitter

プロフィール

ルートリカ

Author:ルートリカ
冒険家で始めたけど今は商人!
北海でぷらぷらしてます♪
でも時間がなくてあんまり航海できてなーい;;
人見知りで文字打つのがチョット苦手です^^;

ねこだいすき =^・ω・^=

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

