スポンサーサイト


あこがれの~

鹿皮飾りペチコート!

鹿皮飾りペリコート

ロンドンバザーで売ってるのを見かけたので、買っちゃいました♪
前に人が着てるのを見てほしいな~って思ってたんです。
かわいいよね^^*

でも、前に見たのとはちょっと色が違うような・・・=ω=
もっとピンクっぽかったと思うんだけどなー


着物?

他にも、ロンドンバザーでこんな服も買っちゃいました。
なんと1円!
ほんとに買っちゃってよかったのかな?って少し不安になりましたけど^^;


あれも
淡水旅装

これも
ウィピル

ほしい~><
って思ったけど、私の全財産よりも高くて手が出ませんでした;;
試着してスクリーンショットだけ取っちゃった。



似顔絵行列

これは似顔絵待ちの行列~。
主催者さん?にダイスで勝ったら似顔絵を描いてくださるということでした。
私は負けちゃって、書いてもらえませんでした。残念;;

あと、後ろに裸のおでぶキャラがいっぱいいて、ちょっと怖かった^^;

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rootlicca.blog.fc2.com/tb.php/13-c281d965

 BLOG TOP 

Twitter

プロフィール

ルートリカ

Author:ルートリカ
冒険家で始めたけど今は商人!
北海でぷらぷらしてます♪
でも時間がなくてあんまり航海できてなーい;;
人見知りで文字打つのがチョット苦手です^^;

ねこだいすき =^・ω・^=

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

