スポンサーサイト


こんばんわ

お友達のれーちゃんに誘われて、大航海時代オンラインっていうゲームをはじめてみました。

ルートリカという名前で、冒険家です。国籍はイングランドです。
なんとなくフランスにしようと思ったけど、れーちゃんにおすすめされたのでイングランドで><b
イングランドって、今のイギリスだよね?

キャラを作って、まずはロンドンの街をウロチョロしてみました。
犬が寝そべってたので仕草をぼーっと眺めてみたり、広場みたいなところにに噴水があったので近くのベンチに座ってぼーっと眺めてみたり。
ゲーム始めたのにぼーっとしてばかり^^;

海に出てみたら、大きい船がたくさん@@
昨日は大海戦っていうイベントの日だったみたいです。
私もいつかあんな船に乗れるのかなー。

コメント:

■ 見にきたよー

さっそくblog作ったのねw 相変わらず気が早いww

体験版だとLV20までっていう制限があるから、海戦に出てるような船は乗れないかもね。
合わない人も多いゲームだから、課金するかどうかは慎重に判断してね。


って、ネット上でれーちゃん言うなーe-262

ごめーん。
キャラ名に直したほうがいい?

もうちょっと体験版で遊んでみるー。
また色々教えて^^

もう手遅れなので、ここでは「れー」で統一して・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rootlicca.blog.fc2.com/tb.php/1-6d4c05c2

 BLOG TOP 

Twitter

プロフィール

ルートリカ

Author:ルートリカ
冒険家で始めたけど今は商人!
北海でぷらぷらしてます♪
でも時間がなくてあんまり航海できてなーい;;
人見知りで文字打つのがチョット苦手です^^;

ねこだいすき =^・ω・^=

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

