

無期限休止です:;

急な話なんですが、実生活の事情により3月一杯で休止することになりました:;
3月一杯というか明日からもうバタバタで、ほとんどログインできないと思います。

大航海を初めて2年ちょっと経ちますけど、あまり時間が取れず北海をうろうろして終わってる事が多くて、ゲームはほとんど進んでないです。
ブログのほうも、あまり更新できてなかったですね^^;

でも、人狼とかロンドンバザーとか色々なイベントに参加させて頂いて、楽しく過ごすことができました。
皆さんからいっぱい支援を頂いているのに、休止することになってごめんなさい。
恩返しが全くできていないのが心残りです。

またいつか生活が落ち着いたら、大航海に戻りたいと思います。
そのときはみなさん、どうぞよろしくお願いしますm(..)m







20140327_ルートリカ_フィッシング



倉庫の大きい船

欲しい ってブログに書いたら、頂いてしまいました^^;

20140316_サムブーク

交易品いっぱい積めるし、足も速いです^^

○○○さん、いつもありがとうございます><
こんなにお世話になりっぱなしでいいのかなーって思ったりもします^^;



あと、こんな船も!
もし来週の大海戦に出るなら って、貸して頂きました。

20140316_ヴァーサ

大海戦、出てみよっかなー=ω=
でも戦闘全然ダメなんですけど、参加できるのかなー=ω=

名声あげたい

先日の大海戦、役に立てるかわからないけど参加してみよう!って思ってたんですが、カリブ海の入港許可が無くて引き上げてきました=ω=

入港許可をもらうにはイベントを進めないといけなくて、
そしてイベントを進めるには名声をあげないといけなくて。

いままであまり意識してこなかったですけど、名声ってどうやって上げればいいんでしょう?^^;
地道にクエストをするしかないのかな~。

そのことでお友達に相談してみたら、「名産品を1個ずつ売ればいいよ」って教えてもらいました。
そして名産品になる交易品まで頂いてしまいました。

20131202_宝石売り


見たことのない金額がっ@@
こんなに頂いてよかったんでしょーか@@?

この交易品を、1つ1つバラ売りで・・・。
手首が疲れますね。腱鞘炎になりそう><

頂いた宝石は売り切ったので、ここからは自力で頑張ってみます。
ウィスキーとか羽毛とかを地中海のほうに運べばいいんでしょうか?
まだまだ船が小さいので、何往復もしないとダメかな~。
倉庫の大きい船が欲しくなりますね=ω=

あかいおめめの

うさぎさん^^

20130921_02_うさぎさんアップ

かわいいような・・・ちょっと怖いような・・・

ねこのかぶりものは無いのかな~ =^・ω・^=

ノーゲームの分かれ目 [人狼ログ 7/12 第4回戦]

ちょっと古い話になりますが、7/12の人狼ログと考察・感想です。
本当は全ゲームのログに考察を入れてUPしたいんですけど、編集がすごく大変なんですよね^^;
ですので、考えるところの多かったゲームをピックアップしました。
( 毎回ログUPしているMirriさん、でぃおーるさん、UVさん、尊敬ですっ>< )


続きを読む »

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

Twitter

プロフィール

ルートリカ

Author:ルートリカ
冒険家で始めたけど今は商人!
北海でぷらぷらしてます♪
でも時間がなくてあんまり航海できてなーい;;
人見知りで文字打つのがチョット苦手です^^;

ねこだいすき =^・ω・^=

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

